巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

オメガスレイヤーズ 第0話「破妖の天使」④ | main | 冬コミ作品「ウルトラ戦姫物語~七大将軍特別編~」表紙
ウルトラ戦姫物語アルファ編、半額キャンペーン!
Dlsiteさまで開催中の半額キャンペーンに「ウルトラ戦姫物語 ~ターゲット:α~」三部作を登録しました。
新シリーズを始めますので、興味ありながらも購入を控えておられた方々に、この機会を利用いただければ幸いです。

前編 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ132525.html
中編 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ149942.html
後編 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ168294.html

ちなみにDL販売している他の作品、たとえばウルトラ戦姫の特別編である「女神の嘆き」や、「超少女カーラの苦闘」は半額にする予定はありません。おそらく、今後もすることはないと思います。

このふたつは元々コミケで製本したものですからね(^^ゞ 現地で購入いただいた方のことを思うと、安易に値下げできないかな、という思いがあります。

それ以上に、今回の一番の目的は、あくまでウルトラ戦姫物語の流れをひとりでも多くの方に知っていただくことにありますから、本筋であるアルファ編さえ知っていただければいいかと。

(まあ、途中から読んでもわかるように配慮はしているんですが・・・(^^ゞ)

12月はどうしても公私ともに多忙となり、更新が滞りがちになりますので・・・こうしたことで喜んでいただければ嬉しいです。
| 創作活動 | 21:30 | トラックバック:0コメント:4
コメント
>拍手コメントくださった方
うわわ、すみません。どうも情報が錯綜しているというのか、説明不足でうまく伝えられていないようなので、改めて今後の予定を説明しますね。

ウルトラ戦姫は今度DL化する予定の話「七大将軍編」を完成させた後に、しばらく休む予定でいます。
この「七大将軍編」は、「アルファ編」同様3部作、あるいは4部作くらいで考えていますので、まだしばらくの間はウルトラ戦姫も書くということですね。むしろ一旦区切りに向けて盛り上げていきたいところです。

早々に「ウルトラ戦姫は休むことも考えている」という話をしてしまったので、混乱させてしまいましたね。大変失礼いたしました。
また、基本的には一旦休止と考えていますが、やはり人気がある作品なので、状況によっては早い内に再開ということも有り得ます。
ウルトラ戦姫をやめたいわけではなく、他の作品を手がける時間を作りたいがために休止するわけなので、他作品が打ち切りになるようなら早いうちに再開する可能性も高いです。

今回の措置は「七大将軍編」に向けてのものということで、ご理解賜れば幸いです。
2016.12.06 Tue 21:19 | URL | 草宗
>拍手コメントくださった方
「七大将軍編」も基本はDL作品と考えていまして、コミケなどで配布するのはあくまで特別編という位置づけですね。
そのため3部作か4部作、というのもDL作品として、ということになります。・・・とはいえ、2年くらいかかる可能性は高いですね(-_-;)

もうしばらくはウルトラ戦姫も書き続ける、というようにご理解いただければ幸いです。
ちなみにコミケ以外の同人イベントですが、本当はりょなけっとに参加したかったんですよね~。ただ次回は仕事の都合で参加できなくなりまして・・・
チャンスがあればと窺ってはいます(^^ゞ
2016.12.12 Mon 16:00 | URL | 草宗
>拍手コメントくださった方
住んでいるのは中部地方なので、実は関西の方が参加しやすいんですよ(^^ゞ
りょなけっと主催の関西方面でのイベントはチェックしていないんですが、チャンスあったら参加してみたいです。そこで直接お会いできるなら嬉しいですね(^O^)
2016.12.22 Thu 00:04 | URL | 草宗
>拍手コメントくださった方
ボクもイベント関連はあまり詳しくなく・・・というか、ほぼまるで知らないんですけど(-_-;)、りょなけっとはさすがに気になりますね。
コミケももちろん刺激が多くて素晴らしいんですが、リョナオンリーはどんな雰囲気なのか、すごく興味深いです。なんとか参加できるといいんですけどねえ~。
2016.12.24 Sat 00:20 | URL | 草宗
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kusamune.blog45.fc2.com/tb.php/413-c4ef7253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク