巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

冬コミ用のサンプルをほんの少しだけ | main | オメガスレイヤーズ 第0話「破妖の天使」②
不本意ながらPCが生まれ変わりました・・・
ちょうど1週間、それまでのパソコンが壊れて創作活動が完全にストップしてしまいました・・・。
ネットを回覧するくらいはできるんですが、書き込みが不可能になりまして。新しいPCに買い換えたんですが、元の生活環境に戻るまでかなり時間をロスしちゃいました・・・(T_T) 
おのれ、S○NYのVAI○め。新品のPCが2年も経たずに壊れて、その後は1年もたずにアウトですよ? 酷すぎる・・・(この場合、ヒドイではなくムゴイで読んでいただければw)ネガキャンやらなきゃ心も荒みますわ-。

この1週間で3日も休みがあったんですが、執筆がまるでできなかったので、ホントに痛かったです。本来ならオメガを更新できてたかもしれないのにー。
・・・というわけで、ご報告&謝罪&言い訳(^^ゞとさせていただきました。

ちなみに冬コミも自分のサークルは落選してしまいましたが、いつものようにSADさまのお手伝いをする形で参加できればと目論んでいますので(^^ゞ、その折りはよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
| 創作活動 | 22:46 | トラックバック:0コメント:6
コメント
執筆お疲れさまです。
パソコン残念ですね。

てか笑ったのが○が丁度いいところにきて伏せ字になってないとこで(笑)
こんな時でも遊び心を忘れないのが、さすがですね(((^_^;)

オメガ、他楽しみにしてますね。
あと、挿し絵すごく好きです♪
2016.10.29 Sat 09:21 | URL | まる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.29 Sat 23:28 | |
>まるさま
PCが使えなくなるのが、本当にダメージ受けますので、この1週間はいろいろな意味でキツかったですね。

ぶっちゃけ心も荒んだんですがw、あえて遊び心を入れてみましたw ウケたようでよかったです\(^O^)/

おかげさまでまた冬コミにも参加できそうですし、そちらへの作品含めて、これから巻き返したいと思います。
挿絵のほうは炙りサーモンさんにも機会があれば直接お声掛けいただけると、ご本人も喜んでくださるんじゃないかと思います(*^O^*)
2016.10.30 Sun 00:33 | URL | 草宗
>拍手コメントくださった方
その記入方法、気に入っていただけたようでよかったですw

オメガ、当初の予定より内容を変えたいところもありまして、ちょっと更新遅れるかもしれません(;´Д`)
他にもやることがあってバタバタしてますが、もうしばらくお待ちくださいね。
2016.10.30 Sun 00:38 | URL | 草宗
せっかくのまとまった時間に不運と踊っちゃいましたね(・・;)
オメガの更新延期はちと残念。
それ以外使用可能ってことは、キーボードの機械的な故障ですかね。

草宗さん名義サークルでの落選は残念でしたね。
でもまあ最初はみ〜んなそうですって…ええそうですとも!(T_T)

というわけで告知です!
12月31日のC91 3日目東『ツ』−25b「バルクラッシュ」のスペースに来て頂けると草宗さんの新刊が有ります♪
ええ、きっときっとありますとも!w
キミも有明で草宗さんと握手!(よしプレッシャーOK!)

業務連絡業務連絡…
引き続き新刊原稿執筆作業お願い致します〜w
2016.10.31 Mon 07:15 | URL | SAD
>SADさま
おおっと、すみません。このメッセージを読む前に、先程メール送っちゃいました(;´Д`)
完全にすれ違いな内容になっちゃいましたね。失礼いたしました。

改めて、冬コミへのお誘い、ありがとうございます(*^O^*)
自分自身は落選しても、こうして参加させてもらえるので本当に有り難いですよ。いつの間にか、年末は有明で過ごすのが当たり前になってきちゃいました(^^ゞ
新刊については水面下で密かに作成を進めてきたので、まず確実に完成できると思いますw
今回はウルトラ戦姫で、シャインとシルフィーをいつものように地獄に落とす予定です。というか、ひとりはすでに落ちちゃってますけどw

思わぬPCの故障で時間を失いましたが、ここから巻き返せるよう頑張りたいと思います。
2016.10.31 Mon 08:59 | URL | 草宗
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kusamune.blog45.fc2.com/tb.php/409-e36f2d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク