巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

ウルトラ戦姫物語 パラレル編 最終章 「凌辱と恥辱の狭間で」 | main | 「超少女カーラの苦闘 特別版」サンプル
「超少女カーラの苦闘」販売開始しました
おかげさまで「超少女カーラの苦闘 ~DOWNLOAD特別版~」がDlsiteさまより販売開始となりました。

「超少女カーラの苦闘 ~DOWNLOAD特別版~」

現在、「オメガスレイヤーズ」を手掛けたり、スーパーガール系ヒロインを主人公にした小説は何度か書いてきましたが、今回の作品はスーパーガールそのもの、オリジナルを強く意識した作品となっています。

コミケにいつもお誘いいただいている、SADさまhttp://launchwindow.sakura.ne.jp/ に挿絵はお願いしました。カラー表紙1枚に加え、モノクロ挿絵を合計6枚掲載しています。

SADさん自身がスーパーガールのファンですので、雰囲気ある挿絵を作っていただけました(*´▽`*) 

コミケで頒布していたものに約3万1千字を加筆し、「その後」のストーリーを加えました。サービスシーンも物語としても、楽しみは倍増・・・したと、自分では思いたいです(^^ゞ

おかげさまですでにご購入いただいたり、評価くださった方々がいらっしゃるようで・・・本当にありがとうございます(*´▽`*)

ウルトラ戦姫以外でのDL作品はこれが初めてとなりますので、ドキドキしていますが・・・皆さんにとっていい作品となりますよう、祈っています。

スーパーガールの魅力が少しでも伝わればなによりですが・・・どうぞよろしくお願いします。
| 未分類 | 09:26 | トラックバック:0コメント:1
コメント
>拍手コメントくださった方
お忙しいなか、時間を割いてお目通しいただきありがとうございました(*´▽`*)
いろいろなパターンを用意できた、というのは自分でも満足しているところです。エロとリョナもなるべくバランスよく配置するよう、心掛けたつもりです(^^ゞ
ラストに関しては好き嫌いわかれるところかと思っていたのですが、今のところ好評価のようでホッとしています(^^ゞ

ある程度予想していたのですが、スーパーガールヒロインとして期待するのは、やっぱり女子高生の声が多かったです(^O^)
ボク自身も好きなのでw、納得なのですが、全体的なバランスを考えてヒロインチームを作っていくつもりです。
オメガスレイヤーズの再開までは、もうしばらくかかると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
2016.08.28 Sun 20:40 | URL | 草宗
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kusamune.blog45.fc2.com/tb.php/403-7ac8a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク