巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

オメガスレイヤーズ ~カウント5~ これまでのあらすじ | main | 近況報告&四方山話
生存報告代わりに・・・
なかなか新作が発表できずに申し訳ありません。
おかげさまで健康に過ごしております(^^ゞ 個人的な活動の方もまずまず順調ですが、元通りの執筆ペースに戻るまではやはりあと一か月はかかりそうです。

特にお見せできるものもなかったので、今回は生存報告代わりにpixivにてあげたイラストをこちらに・・・正直まだ他人様にお見せできるようなものじゃないんですけど(-_-;)、恥かいても他の方に見てもらった方が上達する、というのがボクの考えなので、恥を忍んでだしました。pixivではもうちょっと枚数あるんですが、ここでは3枚までが勇気の限界でしたw

元々練習として描いていたものなので、設定とかキャラデザとか相当いい加減です。デザインといっても、オリジナルそのままといっていいですしw ただ女の子を描く練習をしたかったので、顔だけ変えることに。
ウルトラガールユミ、と適当に名前をつけたんですが、今ではすっかり愛着がわいてしまいました(^^ゞ

本職?の小説の方はまだまだ時間かかると思うので、楽しみにして頂いている方には申し訳ありませんが、もう一か月ほどよろしくお願いします。

ウルトラガールユミ05

変身前の図。隼田悠美は生徒会長で、正義感の強い少女。
セリフにでてくる「後輩」はモブキャラなのでw、あまり気にしないでください。
これまでウルトラガールに数多くの怪獣・異星人を倒され、侵略者の首謀者であるメフィラスが怒りを強めている状況です。

ウルトラガールユミ01

メフィラスによって送られた最後にして最強の刺客ゼットンに、必殺光線を返された図。
顔が全然違うのは、単にボクの技術不足です・・・

ウルトラガールユミ09

カラータイマーが破損したため、力の出ないウルトラガールを蹂躙する図。
ウルトラの肉体と女の子ってやたら似合いますね・・・そう思うのはボクだけでしょうか(^^ゞ

小説書いて疲れていても、イラストだと平気で出来るときがあります。別腹なんでしょうね~、これってw

| 創作活動 | 02:14 | トラックバック:0コメント:1
コメント
>拍手コメントくださった方
はい、ようやくこれまで手のかかっていた作業を終わらせることができまして・・・通常業務に戻れますw 新作を書く前に、オメガスレイヤーズのこれまでのあらすじを簡単にですが、書いていますので、それが出来次第新作に取り掛かりますね(^^ゞ

ウルトラと女性の組み合わせはやっぱりいいですねえ~。ボクはずっと巨大ヒロインをやってるので、しばらくはいいかな・・・とか思うんですけど、結局好きなのでまた扱っちゃうんですよね(^^ゞ 時間の許す限り、今後もどんどんウルトラ系のヒロインを書いていきたいです。

ありがたいお言葉もいただいたので(∩´∀`)∩、気を改めて頑張りたいと思います。
2016.03.29 Tue 00:07 | URL | 草宗
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kusamune.blog45.fc2.com/tb.php/390-bdc0b68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク