巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

不幸中の幸い・・・ | main | オメガスレイヤーズ ~カウント5~ 「最終話 カウントゼロ。始まりの終わり」①
冬コミに(また)参戦しますw

しばらく更新するものがありませんので、今後の予定をお知らせします。

まずはコミックマーケット、通称冬コミにまた参加させていただくことが決まりました(^^ゞ

12月31日 木曜日 東地区"O"ブロック-49b
サークル名「バルクラッシュ」です。

休みがまだ確実に取れていないので、確定というより内定状態ですが・・・w
当初はとても休みが取れそうにないと諦めていたんですが、諸般の事情でなんとかなりそうな気配にw 来年の夏こそ絶対に参加できないので(^^ゞ、こちらに照準を合わせました。
参加するには手ぶらというわけにもいきませんので、また同人誌を作る予定です。

この前の夏はウルトラ戦姫でしたが、今回は祝! アメリカで新シリーズ放映開始! ということで、「スーパーガール」のエッチ系に取り掛かろうかと思っています。「オメガスレイヤー」や「オメガガール」ではなくて、ズバリ「スーパーガール」の二次ってところがポイントでしょうか(^^ゞ

今回もSADさまhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52157744 のお誘いによりコミケに参加させてもらうのですが、挿絵についても快く承諾いただきましたw ありがとうございます(*´▽`*)
ただ問題は、かねてよりお話しているように、ボクの個人的な事情で時間があまり取れないってことですね・・・ですので、あまり本格的なモノは作れない可能性が高いです(;´Д`) 最悪、数ページのコピー本、ということも有り得るかも・・・
夏コミの「ウルトラ戦姫」もその後DL販売させていただいたように、いずれ機をみて、この「スーパーガール」も大幅加筆してDL用に仕上げたいな、とは思っています。

他にも進めていることがたくさんあるので(;´Д`)、それらとの兼ね合いで決めていくつもりです。

あとは「ウルトラ戦姫物語 ターゲットα 後編」が8割方完成しました(*´▽`*)
DL用に仕上げないといけませんから、まだまだかかりますが・・・本文自体はあのシーンとあのシーンとあのシーンを書ければ完成ですw←いっぱいありますがw

お金を頂くものなので、自分では常に全力ですけど、今回の後編は特に・・・手応えがあるかもですw
シーンによって好みが分かれそうなところもありますが、いろいろと大盛りサービスしているつもりではあります(^^ゞ あまり自分でハードル高くしちゃいけませんが・・・

上記の「スーパーガール」との兼ね合い次第ですが、遅くても年内には頒布にこぎつけたいと思います。

他にも水面下で動いていることはありますが、とりあえず発表できるのは以上2点でしょうか。

「キュート!」とかもほったらかしになってますが(;´Д`)、なるべく早く再開できるよう、頑張ります。いやもう、頑張るとしか言えずに申し訳ないです。
| 創作活動 | 21:59 | トラックバック:0コメント:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.02 Mon 18:37 | |
>コメントくださった方
最後までどうなるのかわからない、という作りにしている(つもりw)なので、できればナイショにしときたいのが本音ですが・・・そこを参照にする、ということでしたら、言わないわけにはいきませんね(^^ゞ

回答は1、です。
参考にしてくださいね。
2015.11.03 Tue 21:37 | URL | 草宗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 Wed 14:42 | |
>コメントくださった方
いえいえ(^^ゞ
購入される立場からすれば、重要なところでしょうから・・・。
某AVメーカーなどでは明記されてますけど(^^ゞ、お客様のことを考えれば、そうした方法もアリとは思ってます。

あくまでボク個人的なワガママってことで・・・
自分としてはどちらを希望の方でも楽しめる作品を目指しましたが、必ず満足いただける保証もできませんので・・・

このように質問いただければ答えやすいので、助かりました(^^ゞ
2015.11.04 Wed 23:24 | URL | 草宗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 Thu 15:13 | |
>コメントくださった方
いえいえ、お気になさらず。
そういうお考えの方がいることも承知していますので・・・

こればかりは犬好きのひとに猫をすすめるようなものなので、また機会あるときにお願いします。
2015.11.05 Thu 23:56 | URL | 草宗
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kusamune.blog45.fc2.com/tb.php/382-972d7ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク