巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

オメガスレイヤーズ ~カウント5~ 「最終話 カウントゼロ。始まりの終わり」① | main | オメガスレイヤーズ ~カウント5~ 「第三話 半年前。迫るその刻」⑥
近況報告
先日も少し触れましたが、改めて今後の予定についてご報告させてください。

年末年始にかけて、私事で時間を取られるために、大体3か月ほど全ての執筆がストップすることになりそうです。3か月はあくまで目安なので、もう少し長くなったり短くなったり、はあるかと思いますが・・・

その3か月の間は、ファントムガールなどをアップして生存報告とさせてもらう予定です。

で、それまでの間ですが、本当はDL版である「ウルトラ戦姫物語 ターゲットα」の後編や、佳境に入った「オメガスレイヤーズ~カウント5~」を完成させようと思っていたんですが・・・現実的にとてもムリだと判断いたしました。(手を抜くような形になっても嫌ですし)

「ターゲットα」の後編はゴールが近くなってきたので(あと3万文字くらいでしょうか)、こちらだけは速いうちに完成させたいと思います。「オメガスレイヤーズ」に関しては、あと1回更新して、その後しばらく間を空けることになります。

あと時間的に余裕ができれば、「キュート!」の続きを書こうと思っていますが・・・ここらは微妙となりそうです。(アンケートで「キュート!」に入れてくださった皆さんには申し訳ないのですが)

しばらくの間、更新スピードがガクンと落ちることになって申し訳ありませんが、ご容赦いただきますようよろしくお願いします。
スポンサーサイト
| 創作活動 | 23:39 | トラックバック:0コメント:3
コメント
>拍手コメントくださった方
恐れ入ります・・・。しばらくの間、発表できるものがガクンと減ってしまうかと思いますが、そのように仰っていただけると有難いです(^^ゞ

そうですねえ・・・昔は一か月に一回くらいの更新でしたね(^^ゞ 一回の文章量が減ったというのもあるかもしれませんが、自分でも以前より執筆ペースは少しは上がったんじゃないかな、と思ってますw
これから数か月は、月に一度の更新ペースになりそうですが、なんとか「ターゲットα」の後編は早めに完成させたいですね。

予定では近況報告くらいはちょこちょこしようと思ってますので、いろいろご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
2015.10.13 Tue 23:09 | URL | 草宗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.14 Wed 13:37 | |
>コメントくださった方
ホントにすみません(-_-;) オメガについてはちょうどクライマックスに突入したところなんで、区切りが難しく・・・どうしようか、かなり迷いました。

一番いいのは一気に完成させてしまうことだったんですけど、かなり急がねばならず・・・焦りに繋がると思ったので、諦めました。
あと一回分の更新までなら、区切りとしていい感じになるかと思いまして、ペースダウンの前にもう一回だけ更新しようと決めた次第です。

しばし間を空けてしまいますが、その代わり、再開した折はオメガのクライマックスをまとめて書いて盛り上げたいと思ってます。
お待たせするぶん、再開時にはそのぶんまで楽しんでもらえるよう、頑張りますのでよろしくお願いします(∩´∀`)∩
2015.10.15 Thu 00:54 | URL | 草宗
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kusamune.blog45.fc2.com/tb.php/380-31656ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク