巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

今後の夢と次回作について | main | リンク追加しました~w
夏コミから帰ってきましたw
コミックマーケット88、通称夏コミから無事帰ってきましたw

まずはお手に取って頂いた方々、サークル主のSADさんはじめいつものようにお世話になった方々、大変ありがとうございましたw

二度目のコミケ参加、ということで、ボク自身今回はかなり余裕をもって臨むことが出来・・・前回とはまた違った形でおおいに楽しむことができました(*´▽`*)

相変わらず創作者の皆さんと接すると、受ける刺激が大きいです。知り合いの方々からは、作品に取り組む真摯な姿勢に刺激を受けますし、他サークルさんを覗いてもそれぞれの皆さんの「色」といいますか、独自性に学ぶことも多いです。

また、なんといっても普段応援いただいてる皆さんにわざわざ来ていただけるのは・・・格別の悦びがありますね(*´▽`*) 約束通り来ていただけたり、本来予定になかったのに訪問くださったり、いやもう本当に嬉しいです。ありがとうございましたw

あるいは逆に、コミケに参加したからこそ初めて手に取っていただけた方もいらっしゃるかと思いますが・・・選んでいただきありがとうございましたw 小説の場合、見本をペラペラと読んでもフィーリングがあうかどうかはわかりにくいと思うのですが・・・それでも購入いただき本当に有難いです。お気に召していただければ幸いですw

お馴染みの方も初めての方も、自分としては足を運んでいただけた価値のあるものを目指して作りましたが、結果ばかりはわからないので・・・少しでも楽しんでいただけるよう、願うばかりです。

なんだか固い文章になって申し訳ありませんが(^^ゞ、この文章で伝わる10倍ほどの感謝と喜びを感じていますw 皆さんから掛けてもらった言葉のひとつひとつが、動作のひとつひとつが、大きな励みとなっています。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
| 創作活動 | 01:41 | トラックバック:0コメント:10
コメント
おつかれさま/ありがとうございました
草宗さん
おつかれさまでした~

朝イチ開店前にあいさつしたら一瞬
「誰だこいつ?」
って顔してたでしょ(笑)
ともあれまずまず首尾よくおさまって何よりです。
吉祥寺のあのお店にも連れていけたし…

次回上京時のひとことキーワードなににしよっかな~♪
ますますのご活躍楽しみにしておりますよ!
またお会いいたしましょう。
2015.08.17 Mon 17:28 | URL | Tamaki*Kidosaki
> Tamaki*Kidosakiさま
お疲れ様でした~w こちらこそありがとうございました。
ポスカ作成に始まり、看板代わりの色紙まで・・・(*´▽`*)大変お世話になりましたw 「腹パンあり〼」のネーミングはマジで秀逸すぎですよ(∩´∀`)∩

ちなみに朝の挨拶のときは、まずどこから声が掛かったのか、わからなかったんですよ(^^ゞ で、「ん?」って顏をしていたのだとw
あと髪型がよりファンキーになっていたのも一因かもですw
いやでも、相変わらずのゴツイ肉体を見せていただき眼福でしたw←女性の裸も好きですが、男性の筋肉も好きなんですw 変な意味じゃなくw

コミケ会場から帰りのバス、そしてあのお店まで、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。あの店の煮込みは一口めから美味で、本当に最高でしたね(*´▽`*)

次回はいつになるかわかりませんが、都合つく限りまたお邪魔したいと思いますw
その折りもどうぞよろしくお願いしますね。ありがとうございましたw
2015.08.17 Mon 20:48 | URL | 草宗
>拍手コメントくださった方
ありがとうございます。離島住まいですか~! さすがにそれは会場まで来るのは大変ですね。
DL版の方も着々と準備は進めていますので、楽しみにしていただければ・・・
現物を手に取っていただいた方も、DL版の方も、どちらも満足いただけるようなんとかバランスを取りたいと腐心しています。少し時間いただくと思いますが、よろしくお願いします。
2015.08.17 Mon 20:53 | URL | 草宗
>拍手コメントくださった方
ありがとうございます。おかげさまでボク自身は、あらゆる面で今回のコミケは順調にことが運びまして・・・有意義な時間を過ごせました。

いつもコメントで大変励みにさせていただいてますから、支援はこれまでにも十分受けていますよ(*´▽`*)
DL版以外にも委託販売なども考慮しています。DL版も順調に製作は進んでいるんですけど、やはり時間はまだかかってしまうと思いますので・・・たぶん、委託の方が早く販売開始になるのではないかと思ってます。

さすがにここにきて、疲れが急にでてきましたので(^^ゞ、回復してまた頑張りたいですねw
2015.08.18 Tue 10:28 | URL | 草宗
女神の嘆き読みました。
ハードな内容最高でした。次回作も楽しみにお待ちしております。
今回の話を読ませていただき、特に自分が惹かれたのは戦姫と同性の敵。

柔術が得意なジェニスが自分より非力な同性に関節技に苦しむ話もみたいな、、、と妄想が捗りました。

ターゲットアルファ後編もハードな展開期待しています。
2015.08.21 Fri 21:02 | URL | そとし
>そとしさま
感想お寄せ頂きまして、ありがとうございます(*´▽`*) すごく励みになります。
ハードにしすぎたかな? とも思ったのですが、気に入っていただけたようでよかったです。策略タイプではなく、真っ向勝負で純粋に強い、という女性敵はもしかしたら初めてかもしれませんね(^^ゞ

ウルトラ戦姫で関節技使い、というのはこれまでなかったんで、新鮮で面白いですねw

ターゲットαの後編も過激になってると思いますので、少し時間かかりますけどそちらも楽しみにして頂ければと思いますw
2015.08.21 Fri 21:22 | URL | 草宗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 Thu 20:24 | |
>コメントくださった方
おお、そうなんですよw よくご存知で・・・(^^ゞ まだブツはあちらには届いていないはずなんですけどね。

新シリーズの序章ではありますが、特別編でもあるので、一話完結のつもりでド派手にやらせていただきましたw
驚いたのは、あのシーンがよくキン肉マンからの引用とわかりましたね(*´▽`*) そうなんですよ、実はあれを意識して書いたんですw
ですのでその後の展開も、あながち予想は外れていないかも、ですw

ありがたいお言葉、恐れ入ります(^^ゞ 基本、DL版の後半は今回のものと変わらないんですが・・・そういっていただけるのは、とてもありがたいです。

ご期待のシチュですけど、どれとは言いませんが、現在そのようなシーンを考えている作品はありますw ふたつくらいw
特に心変わりすることがなければ、恐らくそのままやると思いますので、長い気持ちでお待ちいただければ・・・
たくさんの作品を扱うということは、それだけたくさんヒロインを登場させるってことなので、そうした絡みも意識したいですね。

気持ちと身体が続く限り、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
2015.08.28 Fri 00:54 | URL | 草宗
予約はもう始まってましたよ
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/90/040030339060.html
入荷待ちの状態だったのですねw
2015.08.28 Fri 07:28 | URL | みる
>みるさま
教えていただき、ありがとうございました。
もう予約受付始まっていたんですね・・・しかもすでに売れてる・・・(^^ゞ

正式に告知させていただきますね。ありがとうございましたw
2015.08.28 Fri 21:54 | URL | 草宗
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kusamune.blog45.fc2.com/tb.php/371-1c825bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク