巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

レッスルエンジェルス AWGP予選 第四試合 ミミ吉原vsフレイア鏡 | main | ご意見聞かせていただければ・・・
とりあえず完成?
なにも更新できないまま、けっこう経ってしまったので・・・生存報告も兼ねて、簡単に現在の進捗状況を報せにきました。

夏コミ用作品にかなり手間取っているわけですが、本文はなんとか完成しました(*´▽`*) パチパチパチ
アンケートで読みたい作品内容を、皆さんから聞かせていただき、それに沿った形で「エロがあって、リョナがあって、完全敗北するもの」を目指したわけですが、そんな内容が書けたと思っています(^^ゞ
ただ、完全敗北を意識した結果、かなり壮絶なシーンになったりしまして・・・(;´Д`)

今回の作品、「アルファ編」の次にウルトラ戦姫で手掛けようと思っている物語の序章的な意味もこめたんですが、その次の作品というのがかなーーりハードなものになる予定なのです。
そのためか、今回もやはり過激になりまして・・・「これはちょっとやりすぎ」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、(逆に思ったよりヌルイ、と思われる方もいるかもですがw)、自分の道を進むつもりでやっちゃいました(^^ゞ

ちなみにメインヒロインは・・・シャインです。
サブヒロインには安定した人気のジェニスをw サブとはいえ、しっかり活躍?してると思います。

らすPさまのイラストも、今回は本になるためにいつもより奮発して(*´▽`*)、よりグレードの高いものにしていただきました。
うーん、早く皆さんにも見ていただきたい(∩´∀`)∩ 

あとは製本の印刷所さんに依頼するだけなんですが、実はボク的にはここが最大の難関で・・・なにしろ初めてなので、不安がいっぱいだったりします。
これを無事クリアすれば、夏コミに大手を振って参加できますねw

なので文章はできても、まだ他の作品に取り掛かる余裕はありませんが、優しく見守っていただければ・・・(^^ゞ
よろしくお願いします。
| 創作活動 | 08:26 | トラックバック:0コメント:7
コメント
本分完成おめでとうごさいます、そしてお疲れ様です
夏コミの時期に仕事が忙しくなる身としては、
同人ショップへの委託販売など行うのかが気になるところ・・・
2015.07.20 Mon 14:56 | URL |
>コメントくださった方
ありがとうございますw とはいえ、まだ製本という最大の難関が待っているので、安心できないのですが・・・

委託販売やDL頒布について、数多くお問い合わせいただいておりまして、有難い限りです。
委託販売はやったことがないので、自分でもまだ不確定なのですが、在庫次第でかなり状況が変わってくると思いますので・・・当日次第というところでしょうか。
その代わり、というわけではありませんが、少し加筆したり挿絵を増やしたものをDL頒布しようかと、考えています。(お値段も少し上がりますが・・・)

夏コミに来られない、という方が大半だと思いますので、なるべくより良い方法を考えたいと思っています。
2015.07.21 Tue 00:54 | URL | 草宗
>拍手コメントくださった方
本当は製本までちゃんと出来て完成なんでしょうけど(^^ゞ、まだ時間もありますしさすがになんとかなるんじゃないかと・・・w

はい、エロがあって、リョナがあって、完全敗北ですw
特に3つめは、いつもよりもハードに・・・なってると自分では思っていますw

せっかく作ったものなので、なるべく多くの方に手に取っていただきたいのが作者の本望ですから・・・(とはいえ、何百冊も制作するわけにはいかず)
ご期待に添えられるよう、考慮しますねw
2015.07.21 Tue 22:33 | URL | 草宗
一応の完成?、お疲れ様でした。

エロ、リョナ、完全敗北のてんこ盛りの内容に、らすPさまのイラストも力が入っているようで、製本された完全版を夏コミで手にするのが今から楽しみです。
DL版もも力的な追加要素が有るようで、本を手にしてもDL版も買っちゃうかも。

この作品で遅れ気味の他の作品群は、のんびりと待っていますね♪


2015.07.23 Thu 23:46 | URL | さとや
>さとやさま
ありがとうございますw
現在、一旦入稿したものの、やはり初心者(;´Д`) ミスがあったので、再入稿に挑戦しているところです・・・基本的にマズイ部分は1種類だけなので、そこさえクリアできればなんとかなるかと思っていますが・・・

核になる部分は製本したものもDL版も多分変わらないと思うんですけど(^^ゞ、ちょっと物語が追加される感じですかね・・・いまのところの予定ではw
両方手にしてもらえるのは有難い限りですけど、どちらか一方だけでも満足してもらえるよう、両方いい形で仕上げたいと思ってます。

そうそう、他の作品群が遅れているのが、自分のなかでも引っ掛かっているところで・・・はやく完成させて、通常営業の遅れを取り返したいですね(^^ゞ
2015.07.24 Fri 07:41 | URL | 草宗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.26 Sun 23:46 | |
>コメントくださった方
DL頒布作品を通じて、お越しいただいたとのことで・・・大変うれしく思いますw まずは期待を裏切らなかったようで、なによりでした(*´▽`*)

シャインはpixivにて掲載していた帝国編で大活躍したこともあってw、他作品では敢えて控え目な露出になっております。とはいえ、ボクも一番好きな戦姫をあげろと言われれば、やはりシャインで(^^ゞ

今回の夏コミ作品は、初めてウルトラ戦姫を知る方も多いでしょうから、シャインは外すわけにはいきませんでしたw もちろん、ボク自身楽しめるように、という意味もあります。

シャインは次回以降もちょくちょく出番があるはずですが、今回の作品はシャインファンの方にはやはりオススメできるかと・・・
当日、夏コミ会場に来られない方がほとんどだと思いますので、DL頒布などの手段は確実に取りたいと思っています。委託販売については、在庫次第というところでしょうか。初めてのことで、勝手がわからないので現時点ではなんとも・・・

なるべく皆さんにご満足いただけるような形を、とは思っていますが、至らない部分がありましたら申し訳ありません。

しかし会場はエアコンないんですね・・・やべえなw
ソフトバレーとかやっているので、暑い体育館には慣れてはいますけど、汗が尋常じゃなく出るので・・・対策考えていかないと、ですね(^^ゞ
2015.07.27 Mon 00:20 | URL | 草宗
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kusamune.blog45.fc2.com/tb.php/366-e592bbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク