巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

ご意見聞かせていただければ・・・ | main | 夏コミ用作品ですが・・・
夏コミ参加決定(*´▽`*)
えー、SADさまからも連絡いただきましたが・・・無事に夏コミ(コミックマーケット88)に参加することができそうです(*´▽`*)

8月16日 日曜日 東地区“イ”ブロック-05b

が頂いたスペースのようで・・・
あとは仕事の休みをきちんともらうことと、作品を完成させることだけですね(*´▽`*)
4万文字ほどの予定のうち、5分の一くらいは書きあげましたが、まだエロもリョナも一切なく・・・これからが本番ってところですかね(^^ゞ なんとかここから怒涛のようにサービスしていきたいものですw

当日ご来場される方がいましたら、よろしくお願いします(^^ゞ
| 創作活動 | 01:00 | トラックバック:0コメント:3
コメント
>拍手コメントくださった方
ありがとうございますw
是非いろいろと長くしてお待ちいただければ・・・(*´▽`*)
期待に添えられるよう、頑張りますw
2015.06.14 Sun 08:25 | URL | 草宗
夏コミへの参加、決定したようですね。
おめでとうございます!!
私も参加予定ですから、またお会いできそうですね♪
夏は冬に比べて何倍も辛いですが、それもコミケの味わいだと思って楽しんじゃいましょうw
どんなサービスが見られるのか、新刊を楽しみにしてますね♪


2015.06.15 Mon 00:45 | URL | さとや
>さとやさま
ありがとうございますw まあ、ボクはなにもせずに、ただSADさんが当選するのを祈っていただけですが(^^ゞ

しかしおかげさまで、二度目のコミケに無事参戦できそうですw 恐らくさとやさまともお会いできると思うので、楽しみにしていますね(*´▽`*)

暑さが相当なものみたいなので、その点は怖いんですけどw、なんとか乗り切りたいですね~。体調管理だけは気をつけたいところです。コミケ自体は純粋に楽しみなんですけどね。

サービスといっても大したものは用意できないかもしれませんが、作品だけは満足いただけるものを完成させたいですね。本格的に力をいれて頑張りたいと思いますw
2015.06.16 Tue 00:39 | URL | 草宗
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kusamune.blog45.fc2.com/tb.php/364-b608826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク