巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

夏コミ参加決定(*´▽`*) | main | オメガスレイヤーズ ~カウント5~ 「第三話 半年前。迫るその刻」④
夏コミ用作品ですが・・・
先日は夏コミ用作品の題材をなににするか? という質問にお答えいただき、ありがとうございました。
いろいろなお声をいただき、本当に迷ったんですが・・・最終的には「ウルトラ戦姫」に決定しました。
特に「スーパーガール」とは接戦で、最後の最後まで迷ったんですけど・・・最後は一番声が多かったもの、という単純な理由で決めました(^^ゞ

すでに作品は書き始めてまして、実際に夏コミにいけるのか、まだハッキリとは決まっていあにのですが、しばらくはこちらを頑張りたいと思います。
更新が滞りがちになるかと思いますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
| 創作活動 | 01:42 | トラックバック:0コメント:4
コメント
題材が決まって何よりでございます♪
一読者としても完成楽しみにしています。
まずは12日のジャッジメントデイの結果次第…ですが。

草宗さんのウルトラ戦姫新刊読みたい方、どうぞ当選するようお祈りくださいませ^^;
2015.06.02 Tue 15:01 | URL | SAD@C88当選祈願精進潔斎
>SADさま
決まるまで紆余曲折しましたが、実際のところ本当に夏コミにいけるかどうかはまだわからないんですよね(^^ゞ
こればかりは運に任せるしかないですから、あとはできることをしながら結果を待ちたいと思います。

戦姫ファンの方には、おそらく満足いただける内容になるのではないかと・・・w

とにかく12日次第ですね。どうなることやら・・・
2015.06.02 Tue 23:40 | URL | 草宗
ウチの他の新刊はともかくも(因みに放映20周年て事で出したかった魔法騎士レイアース触手系R-18本予定)
草宗さんの新刊はどうなるかヤキモキされてる皆様方に朗報です!
本日コミケット準備会よりSADの所に

◎貴サークル「バルクラッシュ」は、日曜日 東地区“イ”ブロック-05b に配置されました。

との当選通知頂戴しまして、無事C88に正式参戦の運びと相成りました。
当選祈ってくださった皆様有難うございましたm(__)m

これで当日会場に来てくだされば、本文草宗さん挿絵らすPさんという豪華ウルトラ戦姫本がお買い上げ頂けますので、当日皆様のご来訪お待ちしております(^^)
2015.06.12 Fri 20:39 | URL | SAD@C88日曜東イ-05b
>SADさま
当選おめでとうございますw そしてありがとうございますw
これで安心して?、創作に取り掛かれますねw ちらちらと書き始めてはいるんですが、もしかして今回はないかも? と思うとついつい筆が鈍りがちになったりしまして・・・(^^ゞ

というわけでサボっていたわけではないですがw、より本腰をいれて頑張りたいと思いますw

当日はよろしくお願いします(*´▽`*)
2015.06.13 Sat 00:51 | URL | 草宗
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kusamune.blog45.fc2.com/tb.php/363-99e5ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク