巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

ああ、6月が… | main | 第十三話 東京鎮魂歌 第3章―4
ちょっとお知らせ
新作更新分にもたくさんの拍手をいただき、ありがとうございます。がんばって早く更新せねば、とは思ってはいるのですが…。

残念ながら、次回分をアップするまでには、ちょっと時間がかかりそうです。
というのも、ファントムを書くときはボクもかなり集中して書いているので、必然的に休みの日でないと執筆ができないんですが、その休みがしばらくあまりとれないんですよね。

内容的にも大事な場面なので、できる限りしっかり書きたいという気持ちもありまして…

裏話的なものでお茶を濁しておこうかとも思ったのですが(-_-;)、それを入れてもちょ~と間が空きそうなので…予め連絡させていただきました。

楽しみにされてる方がいらしたら申し訳ありませんが、ご容赦いただければ幸いです。
| 創作活動 | 22:17 | トラックバック:0コメント:1
コメント
>拍手コメントくださった方
ありがとうございますw
お言葉に甘えないよう、焦りは禁物ながら踏ん張りたいと思いますw

こういう場合、お名前は出しても問題ないんでしょうか?w 
2011.06.08 Wed 00:23 | URL | 草宗
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kusamune.blog45.fc2.com/tb.php/261-dbfc4510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク