巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

コラボ企画第一弾第一章、公開です | main | リンク追加しました
サイト移転しました
このたび本サイトのサーバーを変更しまして、引っ越しをすることになりました。
新しいアドレスはこちらになります。

http://h5n.jp/kusamune/

リンクも他のサイトさんとあわせて順次変更していく予定です。

いま巨大ヒロイン界を支えているサイトの皆さんが数多く移転されてることで注目を集めている「h5n」さんにボクもご厄介になることになりました。
管理者のxixさんのご厚意で大容量のサーバーを無料で提供いただいております。元々は容量の都合で大きな画像を載せられないとお悩みだったにゃんさんらCG使いの皆さんのより快適な環境のため、xixさんが一肌脱いでいただいた格好なのですが、ボクのような文字書きにも快く場を提供していただけました。
改めてxixさん、ならびにきっかけとなったにゃんさんに感謝申し上げます。

ですのでサイト内容自体は変わっていないのですが、ボクが怠けてアップできずにいたファントムの旧作などが新アドレスでは読めるようになりましたw
なかなか新作が発表できない今、昔の作品でも楽しんでもらえれば幸いです。

「h5n」は「hiropin」=「ヒロピン」の略とのことで(hとnの文字の間に5文字ある、という意味だそうです)、まさに「h5n」はヒロインのピンチ業界の総合商社w
ヒロピンという言葉自体にはボクは響きなどからあまり好印象を持っていないのですが、h5nならカッコイイですw
秘密結社的な雰囲気もありますからw、これから好んで使っていこうかなどと思っていますw

PC苦手のボクにとってはxixさんの存在は本当に心強い限りですので、以前に増して執筆に集中できそうです。
快適環境を生かして頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
| 創作活動 | 01:51 | トラックバック:0コメント:2
コメント
お引越し、お疲れ様~♪
>ファントムの旧作などが新アドレスでは読めるようになりました

我々読者には、これが一番うれしいですね^^
2008.09.02 Tue 22:25 | URL | にゃん
>にゃんさま

このたびは素敵なサーバー様を紹介いただきありがとうございました。今後もh5nをお互い盛り上げていけるといいですねw

これまで旧作で読めないところがあったのは自分でも気になってたんですけど、生来の不精がたたって延ばし延ばしになってしまって・・・どうしようか悩んでいたところだったので、今回は本当にありがたかったです。
あとは新作もお披露目できるよう頑張りますw
2008.09.03 Wed 02:13 | URL | 草宗
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kusamune.blog45.fc2.com/tb.php/147-ebbd8a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク