巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

C91「ウルトラ戦姫物語~七大将軍特別編~」サンプル
7mihon-hyousi - コピー

いつもコミケに連れて行ってくださるサークル主のSADさまSADさまも無事脱稿された様子ですので、改めてC91に向けての宣伝をさせていただきますね(^^ゞ

今回の冬コミ用作品は、次回DL販売化する予定の「ウルトラ戦姫物語 ~七大将軍編~」から抜粋する形で作成しました。

印刷物の場合、どうしても数に限りがあるので(バックに出版社がいて重版出来!というわけにはいきませんので(^^ゞ)、DLと併売する形を取らせていただいています。読みたくても現地にこれない、委託も買えなかった、という方にも少しでも喜んでもらえる措置ということで、ご理解くだされば幸いです。

前回、表紙をあげたときとカブる話もありますが、もう一度内容のお知らせをしますね。

・らすPさまによる表紙(カラー)1枚と挿絵(モノクロ)3枚を添付しました小説作品です。

・らすPさまが生んだ人気キャラ、「ウルトラレディ・シャイン」の世界観を踏襲した二次作品です。

・表紙込みでの総ページ数は50ページと過去最大(^O^) それでもお値段は据え置きとなっておりますw

・DL販売する作品では他の戦姫も登場しますが、この製本した作品ではシルフィーとシャイン、ふたりの戦姫のみに絞っています。前回、表紙をあげたときにいただいた質問で出てきたティアナなどは、あくまでDL作品での登場ですのでご注意ください。

・当然ですがw、リョナとバトルが一番の見所で、エロもトッピングしてあるという、いつものボクの作風ですw

・展開の都合上、ラスト付近はDL販売の作品とは異なる結末になっています。

・サンプルを読まれる際には、ネタバレを含むことに十分留意したうえで、「続きを読む」から先に進んでください。

・今回はいつもより多めに印刷したので、委託販売も行う予定です。詳細についてはコミケ後になります。

今度こそ、これが今年最後の、本当に最後の更新になると思います(^^ゞ

今年も皆さん、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

会場にお見えになる方、お待ちしておりますので、どうぞお気軽に声掛けしていただければ嬉しいです(^^ゞ まあ、話したところで大して面白い男でもないのですが^_^;

ではではよいお年をお迎えください。

以下よりサンプルとなります。
[C91「ウルトラ戦姫物語~七大将軍特別編~」サンプル]の続きを読む
スポンサーサイト
| ウルトラ戦姫物語 | 00:09 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク