巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

冬コミ作品「ウルトラ戦姫物語~七大将軍特別編~」表紙
おかげさまで冬コミ用に製作しました「ウルトラ戦姫物語~七大将軍特別編~」、無事に完成いたしました。

7mihon-hyousi - コピー


正確にいえば製本したものを見たわけではないんですが(^^ゞ、あとは印刷会社さんに任せて、当日ビッグサイトに運んでいただくだけなので、まず問題なかろうと思います。

タイトルにある通り、今回はメフィラス星人が選んだ強豪怪獣たち=七大将軍と、ウルトラ戦姫の精鋭=ウルトラシスターズの闘いを中心にした物語となっています。

とはいえ冬コミで出すものは、その一部分を抜粋したものになりますが(^^ゞ

以前アンケートを取らせてもらったときに、予想外に(と言ったら怒られそうですがw)シルフィー姐さんがダントツの一番となったため、今回はシルフィー姐さんの出番が多めとなっています。

もうひとり、登場するのは本来の主役であるシャインです。シルフィーとシャイン、ウルトラシスターズの長女と次女が好きだという方には特にオススメの内容となっているかと思いますw

いつものように、本家らすPさまにイラストを依頼。今回掲載した表紙以外に、3枚の挿絵を描いていただきました。らすPさま、改めてありがとうございました(o´∀`o)

エロとリョナ、両方あるのはいつも通りですが、どちらかといえばリョナの方が強めかも・・・(これもいつも通りといえばそうなんですけど(^^ゞ)

製作の過程でいろいろとありまして(^^ゞ、結果的には50ページになりました。これまでは40ページくらいでしたので、製本するものでは過去最大のボリュームですねw それでもお値段は据え置きとなっておりますw

また、この七大将軍編は近いうちに(といっても来年になりますが)DL販売化しますが、今回と若干内容が変わります。一部分だけですけど、結末が少し変わったりしますので・・・製本したものもDL作品も両方購入する、という有り難い方々にも両方楽しんでもらえるのではないかと思っています。

まだあと一ヶ月ほど先の話ですが、記憶の隅にでも置いていただければ幸いです(^O^)

| ウルトラ戦姫物語 | 00:27 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク