巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

不本意ながらPCが生まれ変わりました・・・
ちょうど1週間、それまでのパソコンが壊れて創作活動が完全にストップしてしまいました・・・。
ネットを回覧するくらいはできるんですが、書き込みが不可能になりまして。新しいPCに買い換えたんですが、元の生活環境に戻るまでかなり時間をロスしちゃいました・・・(T_T) 
おのれ、S○NYのVAI○め。新品のPCが2年も経たずに壊れて、その後は1年もたずにアウトですよ? 酷すぎる・・・(この場合、ヒドイではなくムゴイで読んでいただければw)ネガキャンやらなきゃ心も荒みますわ-。

この1週間で3日も休みがあったんですが、執筆がまるでできなかったので、ホントに痛かったです。本来ならオメガを更新できてたかもしれないのにー。
・・・というわけで、ご報告&謝罪&言い訳(^^ゞとさせていただきました。

ちなみに冬コミも自分のサークルは落選してしまいましたが、いつものようにSADさまのお手伝いをする形で参加できればと目論んでいますので(^^ゞ、その折りはよろしくお願いいたします。
| 創作活動 | 22:46 | トラックバック:0コメント:6
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク