巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

オメガスレイヤーズ ~カウント5~ これまでのあらすじ
しばらくお休みさせて頂いていた創作活動ですが、ようやく復帰できる状態になりました(*´▽`*)

実際には3か月ほどの空白期間でしたが、オメガスレイヤーズ自体はもう5か月も放置状態だったんですね・・・
告知していたように、これからは「オメガスレイヤーズ祭り」でラストまで集中的に頑張っていこうと思いますが、おそらくほとんどの方が(ボク自身も含めて(^^ゞ)これまでの内容を忘れておられるのではないかと・・・
というわけで、要点をまとめて「これまでのあらすじ」を用意しました。半分以上、自分の脳内を整理するため、なんですけどねw

新作をアップするまでには、まだちょっと時間がかかると思いますので、その間にご活用いただければ幸いです(*´▽`*)
[オメガスレイヤーズ ~カウント5~ これまでのあらすじ]の続きを読む
| オメガスレイヤーズ | 18:40 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク