巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

本日発売されましたw
三部作である「ウルトラ戦姫物語 ~ターゲットα~」の後編が、本日DL開始となりました。
DLsiteさまの該当ページに、以下のリンクからとぶことができます

ウルトラ戦姫物語 ~ターゲットα~ 後編

ひとつの物語を完成させるというのは、書き手にとってはとても達成感が強いもので・・・ボク自身は、すでにこの時点でかなり満足してしまっています(^^ゞ

クライマックスを迎えるにあたり、自分としてはいつもよりハードなエロとリョナにした・・・つもりですw
アルファちゃんに対しては、ボクが今までに書いたことのない「アレ」なんかもやっていますので、そこらも見どころになるといいですね。
あとは、単純にストーリーにも力を入れたつもりなので・・・盛りだくさんの内容でお送りしたいと思っていますw

年内発売を目指していたので、とりあえず達成できてホッとしてます。
個人的にはまだやらなければいけないことがあるので、まったく休めませんが(^^ゞ、しばらくは水面下で頑張ります。
公開できる作品は少なくなるかもしれませんが、来年もよろしくお願いします。

| 創作活動 | 21:09 | トラックバック:0コメント:8
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク