巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

レッスルエンジェルス AWGP予選 第四試合 ミミ吉原vsフレイア鏡

AWGP王座決定戦 予選 第四試合
 
ミミ吉原 VS フレイア鏡


 《予選第四試合 試合前、控室》
 
 
 『裏武闘館』には控室がいくつも用意されていた。
 この会場では今回のAWGP王座決定戦のように、多くの団体・関係者が一堂に会するトーナメントを開催するのも稀ではない。なんでもアリ、な真剣勝負を行うため、選手を大部屋にまとめてしまうとトラブルの元となりかねない。なるべく顏を合わせぬよう、小分けにするのは当然の措置であった。
 大所帯の新女は別として、今回は基本的には団体ごとに控室が割り当てられている。第三試合の草薙みことと十六夜美響のように、抗争中のライバルはむろん別室になるよう配慮されていた。
 
 新興団体ワールド女子プロレスにも、4人の所属選手に対してひとつの控室が与えられていた。
 
「ケケケ。ラッキーだったよねェ~、鏡は。ロートル相手なら楽勝じゃ~ん♪」
[レッスルエンジェルス AWGP予選 第四試合 ミミ吉原vsフレイア鏡]の続きを読む
| レッスルエンジェルス | 00:04 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク