巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

ご意見聞かせていただければ・・・

えー、話せば長くなることなので、詳細は割愛させていただきますが・・・

今書いている夏コミ用の作品ですけど、イチから書き直そうかな、と思ってます。ウルトラ戦姫を題材に、ってところは変わりませんけどね。

つきましては皆さんから、読みたい作品についてのご意見を聞かせていただきたく・・・コメントなど頂ければ幸いです。

ちなみにpixivでも同様のアンケートを取っていますので、そちらで投票していただいてももちろん有難いですw

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5444971

尋ねたいポイントはふたつ。

まずひとつめは、登場するヒロインの人数ですね。
ひとりをみっちり責めるのがいいのか、ふたりくらい登場させるのがいいのか、ひとりひとりは若干淡泊になってもいいから次々に登場させるのがいいのか・・・

ふたつめは内容面です。
簡単にいえば、エロ重視か、リョナ重視か。両成分ともおなじくらいがいいのか、とにかく敗北を描くのを優先にするのか・・・などなど。

なお、参考にさせてもらうのは間違いないですが、必ずしも全ての意見を採用する、とは限りませんので・・・その点、ご承知おきくださるよう、よろしくお願いしますm(__)m

短編になるので、なるべく多くの方が喜んでもらえる内容にコンパクトにまとめられないかな、と思ってまして・・・何度もご意見聞かせてもらって、情けない限りですがよろしくお願いします。
| 創作活動 | 17:34 | トラックバック:0コメント:9
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク