巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

「ウルトラ戦姫物語 ~ターゲット・α~ 中編」サンプル
DL頒布用作品「ウルトラ戦姫物語 ~ターゲット・α~ 中編」の完成が、ようやく近づいてまいりました(^^ゞ

当初の予定よりかなり遅れてしまいましたが(-_-;)、自分としてはそのぶん満足いける作品になった・・・のではないかと思っています(^^ゞ
文字数は11万文字弱、らすPさまの手によるイラストは表紙1枚+挿絵11枚ですから、ほとんど「前編」と変わりません。
ただ今回は活躍(ピンチ的な意味でw)する戦姫の数と責められ方のパターンが、若干「前編」より多いのがセールスポイントになるでしょうか。

責めの種類については拷問や、ボクが手掛けるのは多分珍しい(自分ではあまり記憶にないです)「あのシーン」があるのがウリですかねえ~。「あのシーン」についてはネタバレになっちゃうので、詳しく言いませんが・・・そんな大袈裟なものではなく(^^ゞ、好きな方は好きなんじゃないかな? ってヤツです。

活躍する(繰り返しますけど、ピンチ的なw)戦姫については重要なところだと思いますので、これはネタバレしておきますね。

アルファ(主人公なので当然ですが(^^ゞ、前編よりも少な目です)
セレス(今回、一番の活躍といっていいと思います)
シルフィー(前編ではあっさりめでしたが、今回はきちんと活躍w)
ジェニス(いまやエース格? のジェニスも登場)
エイミィ(シルフィー、ジェニスと並び、しっかり活躍しますw)

以前とらせて頂いたアンケート結果をもとに、登場戦姫を選びましたので、なかなか強力なラインナップになっているんじゃないかと思うのですが・・・いかがでしょうw

完成までにはあと一週間くらいかかるかな、と予想しているんですが、ご期待いただければ嬉しいです(*´▽`*)

というわけで、今回はサンプルとしてほんの一部分だけですが、「続きを読む」以降に3つのシーンを掲載しました。
なるべくストーリーの根幹に関わりそうな部分は避け、実際に読む際の楽しみを損なうことがないよう留意しましたが・・・どうしてもある程度のネタバレにはなってしまうと思います。

くれぐれも、ネタバレの危険があることをご理解いただき、それでも構わないという方のみ続き以降に進まれますよう、よろしくお願いします。
[「ウルトラ戦姫物語 ~ターゲット・α~ 中編」サンプル]の続きを読む
| ウルトラ戦姫物語 | 01:40 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク