巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

コミケ終了&今年一年ありがとうございました。
無事、初めての参加となったコミケから生還することができました~w
ぶっちゃけ行く前は、参加するのを悩んだり、作品を出すのはどうかなーと思ったりしたんですが、新作を作って参加してよかったです(*´▽`*)

立ち寄ってくださった方々や、ご挨拶させてもらった皆さんのおかげでとても素晴らしい時間を過ごせましたw この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
お誘いいただき、いろいろとアドバイスくださったSADさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1054986 に感謝です♪

なんといっても嬉しかったのは、活動を始めて以来ずっと応援いただいている方や、コメントなどで励ましをいただける皆さんと直接お会いできたことですね(*´▽`*)
いや、本当にありがとうございましたw
こうした声に支えられているんだな、と改めて感じた瞬間でしたね~(∩´∀`)∩ これだけでもコミケにいった甲斐があったなーと。
挨拶こそしなかったものの、わざわざ手に取っていただける方もいらして、本当に嬉しかったですw

あとユミエルでかなりお世話になったw黒井弘騎さん(先生と呼ぶべきかもしれませんが、なんかヤラしいのでw)や、うるとらななこさんの新居こじろさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=5599 とご挨拶できたのも個人的には嬉しかったですw いやもう、このへんは、普通にファンとして嬉しいというヤツですねw

また今回はSADさんとご友人の方々とご一緒させてもらったんですが、楽しくて面白い話をいっぱい聞かせてもらえましたw 時間の過ぎるのがあっという間でしたね~(^v^)
特に話してみて痛感したのは、皆さんアツイ! そして努力しているなあと。
自分の今までの頑張りではまだまだ全然足りないと、すごく刺激を受けました。いやもう、へたったり、サボったりしている場合じゃねえと。
話の内容は主にいま練習中の絵(イラスト)に関することだったんですが、努力の必要性を痛感しましたね。

そしてもうひとつ、大きな刺激になったのは「エロっていいな」ということです。
爽やかな口調でなにを言いだすのか、と思われたかもしれませんが・・・ww
正直なところをいうと、ここ最近のボクは、自分の好みに走りすぎてエロをおろそかにしていたというか・・・手を抜いているわけじゃないんですが、エッチなシーンにはあまり興味を感じなくなりつつあったんですよね。
まあ、これは元々の性癖が大きいわけですが・・・
ただ、今回コミケに参加して、周囲にいっぱいエロ作品があるのを見ていたら・・・やっぱり「エロもいいぞ!」とムクムク興奮が蘇ってきたんですよねw 枯れていた木に花が咲く、といいますかw

ああー、そうか。オレってこういうエロ、元々好きなんだよなー・・・と思い出しまして(^^ゞ
エロを重視した作品を俄然書きたくなってきましたww

というわけで、来年のスケジュールを当初とはちょっと変えて、エロ作品に頑張ってみようかと今は思っています。明日、起きてみたら気持ちが変わっていたらいけませんがw
エロへの熱意が蘇ってきた、というのもコミケに参加した、大きな成果のひとつですねw

今年は本当にいろいろなことがあった一年でしたが、ほとんどがいいことばかり、といっていい一年でした。これに満足してはいけませんが、皆さんの応援のおかげです。心より感謝申し上げます。

来年はウルトラ戦姫の頒布作品完成とオメガスレイヤーズの続き、そして絵の練習と新たなエロ作品のスタートを当初の目標としたいと思います。
・・・もしかすると、来年はボクにとって、大きな節目の一年となるかもしれません。
いろいろご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
| 未分類 | 00:42 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク