巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

現状報告と今後の予定について
まずは初めに、お詫びしなければならないことが・・・

DL販売用に進めていた「ウルトラ戦姫物語」のアルファ編なんですが、ちょっと発表できるまで時間がかかりそうです(ノД`)・゜・。
というのは、ちょっと予想外(予想していなかった時点で甘いのですが・・・)の事態が起きちゃいまして・・・

小説については完成しました。約11万弱の文字数ってところですね。
らすPさまによるイラストも、都合10枚いただきましたw はやく皆さんにもお見せしたい限りですw
ではなにが問題かというと・・・
「DLサイトにデータを送る」これが、予想以上にずっと難しかったのです(;´Д`)
簡単にかいつまんでいうと、HPを作成する、くらいの技量が必要なのですが・・・現時点のボクでは、すぐには解決できない問題でして。

いつもボクがトラブるになった時にお世話になっている、ある方からの助言をもとに現在対処中ですが、まだまだ時間はかかりそうです(/_;)
楽しみにして頂いている方がいらっしゃいましたら、まずは遅れることにお詫び申し上げます・・・。



ただ、小説自体は書き終わっているので、創作活動は先へと進めていこうと思っています。
今後、主軸となるのは「アルファ編」の続きと、以前から話しているスーパーガールモチーフの作品「オメガ・スレイヤーズ」の本格始動ですね。
このふたつを交互に書いていきたい、と思っていますが・・・「オメガ・スレイヤーズ」に関しては、最初しばらくは販売用にせず、一般公開しようと思っています。

海のものとも山のものとも知れぬ作品で、いきなりお金を求めるのもどうか? と思うので・・・
まずは、どういった趣の作品か、読んでいただいたうえで、その後の作品を読み進めるかを判断いただくのがいいかと。
感覚としては、テレビシリーズと劇場版、みたいな感じでしょうかw
まあ、「結末は劇場版で!」みたいな感もありますから(-_-;)、その点は気が引けるのですけど・・・

と、とにかく、スーパーガール風味の作品を、少しでもたくさんの方に楽しんでいただければと思います(^^ゞ
自分としては、第二のライフワークとなると思っていますので。
「ウルトラ戦姫物語」の発表が遅れるぶん、こちらで皆さんに楽しんでいただければ幸いです。



また、主軸のふたつとは別枠で、先日のエイミィ編のような短編も書いていければと思っています。
販売用の作品が遅れる穴埋めを、少しでもできればと・・・。「アルファ編」では活躍のない戦姫もしますしね(^^ゞ
つきましては、簡単なアンケートを設けましたので、主役となる戦姫を、コメント欄に回答いただると参考になります。

〈SSで主役を希望する戦姫〉
・ウルトラレディ・セレス
・ウルトラレディ・ジェニス
・ウルトラレディ・レオナ
・ウルトラレディ・メリム
・ウルトラマザー・マリア

今回の「アルファ編」で活躍がなく、ボク自身がちょっと書いてみたい、と思っている戦姫をあげさせてもらいました(^^ゞ
久しぶりに表にでてきて、こうした話しかできずに申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。
| 未分類 | 17:16 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク