巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

よいお年を
やはり、というか、残念ながら年内の完結はできませんでした。
正月もあまり休日がないのですが、時間を見つけてなんかと早いうちに完成させられればと思っています。
以前も話したように、少し長めになると思うので、完成させるまでどれくらいかかるかわかりませんが・・・新年早々にいい更新ができるように頑張りたいと思います。

結局ファントムガールの完成は来年に持ち越しとなりましたが、ウルトラ戦姫の方は終わらせることができ・・・個人的にはまずまずの一年だったんじゃないでしょうか。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では皆様、よいお年をお迎えください。
| 未分類 | 00:43 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク