巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

今年もありがとうございました
今年最後に「まさか」の更新を狙っていたんですが・・・急な予定が入って休みが潰れたりして、どうにも現実的に不可能そうです(-_-;)

結局、今年もファントムガールは完結できませんでしたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。来年こそはw、完結させますのであともう少し、お付き合いの程よろしくお願いします(^^ゞ

もちろん、ファントムガールが終わっても、次の作品でもお付き合いいただければ嬉しいのですが・・・(´▽`)

あまり先の話をしても現実味がないのでw、まずはきちんと終わらせて、ですけどね(^.^)

くしくもpixivで発表している「ウルトラ戦姫物語」(らすPさまのウルトラレディ・シャインを原作とした二次創作)も来年には完結しそうなので、ボクにとっては2013年はちょっとした記念すべき年になりそうです。

完結させたその後、の予定をもうちょっと話させていただくと・・・

次回作がスーパーガールをモチーフにした作品になるのは、まず決定しています。
それと、これは大きな変化になりますが・・・以前もちらっと書きましたが、今後の作品についてはダウンロード販売を考えています。全てを、というわけではありませんが、基本そちらがメインになるかと。

今まで無償で発表していたものを有料化するわけですから、批判の声もあるかとは思うのですが、ここ数年、ずっと考えた末に辿り着いた結論です。(あ、とはいえ、もちろんファントムの続きを販売したりはしませんがw )
詳しいことは、いずれまた述べるつもりではいますが・・・一言でいえば、10年以上も活動を続けて「新たな刺激が欲しい」ということですね。

お金を頂く価値のある作品にできるか、ボクとしては頑張るしかありませんが、あと何年こうした創作活動ができるのか?・・・わからない以上は、悔いのない人生を歩みたいと思っています。

そこで、年末の挨拶のついでで恐縮ですがw、もしよければファントムガールを読んでくださる皆さんの「好み」を少し教えていただけないでしょうか?

上にも書いたように、スーパーガールモチーフの作品を書くのは決定してるのですが・・・実は他にも興味ある題材がいくつかありまして。
たぶん、ボクと同じ趣味嗜好の方々は、闘うヒロインのリョナやらエロがお好きかと思うのですが(^^ゞ、「どんな闘うヒロインが好きか?」を参考までに教えていただけると嬉しいです。

ちなみにボクが今、興味あるヒロイン(小説の題材に考えているヒロイン)は、スーパーガール以外には・・・

・戦隊ヒロイン
・女子プロレス(というか、以前このブログで取り上げたレッスル・エンジェルスですがw)
・ウルトラレディ・シャインの新ストーリー

といったところなのですが、「こういうのが読みたい」という声があるようでしたら、お聞かせいただければ幸いです。(書けるかどうか、保証できないのが申し訳ないですが・・・)

年の最後に妙な感じになっちゃいましたが(^^ゞ、今年も一年、ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
| 未分類 | 02:21 | トラックバック:0コメント:11
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク