巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

もうひとつの作品
今日はひとつ、お知らせがあります。

実はボクは、このブログのほかにも小説を書いていまして・・・ファントムガールとそちらの小説を、最近は交互に書いている状態です。
ファントムガールもいよいよ最終話に入ったのはいいんですが、ストーリーの展開上、バトルやらリョナシーンやらエッチシーンやらが書けないことが多いんですよね(^^ゞ で、「てっとりばやくお楽しみシーンを書きたいな」と始めたのが、そもそもの動機です。
ファントム一本に絞ったら、もっと更新早いじゃないか! という声もあるかもしれませんが…(-_-;)、ま、まあ、ボク自身は適度に刺激があるので、2つのものを同時に進めていくのは、良い面も多いと思っています。「急がば回れ」というヤツでしょうかw←本当か?w

PNも違うものにしてしばらくはひっそりとやっていたのですが、もうひとつの作品も佳境に入ってきたのと、ファントムの方ではなかなかお楽しみシーンを供給できていないので(^^ゞ、皆さんの暇つぶしに少しでもなればと思って、今日は紹介したいと思います。

ただ、もうひとつの作品はpixivに載せているので、未登録の方は登録が必要になってしまいますが…
登録してボクも一年以上経ちますが、困ったことも起こっていないですし、イラスト・CG中心にいろいろと楽しめるので、pixivの登録はけっこうオススメです。
小説の投稿もすごくやりやすいので、ファントムが完結したら、今後はこちらをホームグラウンドにしてもいいかな、とも考えています。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=305386

上のアドレスに飛んでもらうか、「魏王」のPN、あるいは「ウルトラ戦姫」で検索していただければ辿り着けるかと思います。(pixivでは魏王名義になっています)

眼を通していただければわかりますが、こちらの作品は以前このブログでも紹介した、らすPさんの「ウルトラレディ・シャイン」を元ネタにさせていただいております。未見の方は、そちらでらすPさんのウルトラ戦姫ワールドを堪能されてから読まれることをオススメします。

http://niidanrgp.blog130.fc2.com/
(らすPさんのブログも貼っておきますね)

ただ、らすPさんご自身はピンチやエッチを主体としたイラストを描かれることはあっても、ボクのようなハードリョナ志向は持っておられません。
また「ウルトラレディ・シャイン」のファンの方には、多くのタイプの方がいらっしゃるので、激しい暴力シーンは拒絶される場合もあります。
そのため、ハードリョナ傾向の強いボクが二次創作をあまりに大々的にやってしまうのは、本家らすPさんやファンの方にご迷惑をかける恐れがありますので、ボクとしては基本「ひっそりと」やっていくつもりでいます。
(違うPNを使ったり、これまで内緒でやっていたのも、それが大きな理由です)

らすPさんの描かれるウルトラ戦姫たちは、みんな魅力的なヒロインばかりですから、彼女たちの苦闘を少しでも愉しんでもらえれば幸いですw
もちろんファントムガールも、ラストに向けて頑張ります(^^ゞ
スポンサーサイト
| 創作活動 | 23:14 | トラックバック:1コメント:6
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク