巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

更新遅れて申し訳ありません
月に一度は更新したい、とひそかに目標を持っているんですけど、今月はちょっと厳しそうです…続きを楽しみにしていただいている皆さんには、申し訳ない限りです。

理由としては、夏の暑さももちろん大きいんですけど、今回に限っては「燃え尽き症候群」という言い方が妥当かもしれませんね。
ファントムガールの構想を練ったときから、描きたかったシーンを書くことができましたからねえ…もっといえば、あのシーンを描きたかったから、ファントムガールを考えた、といって過言じゃないですから。
まだ他にも、もういくつかどうしても描きたいシーンがあるので、それが原動力となっていますが…気持ちとしては「盛り上がったことだしw、もうここで終わった方がいいんじゃないか?」なんて思っちゃうくらい、燃え尽きましたね(^^ゞ
まあ、灰のなかから、またボソボソと書き始めてはいますけどw もう少し更新までにはお時間いただければと思います。

おかげさまでたくさんの拍手をいただき、とても励みにさせてもらいましたが、正直なところ、今後これ以上盛り上がるのか、不安な面はあります。
なにしろ、なんだかんだでファントムの絶対エースは里美なんだな…と痛感しましたのでw
尻すぼみにならないか、ドキドキしていますが、なんとか盛り上がって完結できるよう、頑張りたいと思います。

さて、ここから先は作者個人の、ある意味で気持ち悪いw「つぶやき」ですから、読まれる方は覚悟を決めて進めていただいて…(^^ゞ
[更新遅れて申し訳ありません]の続きを読む
| 創作活動 | 01:49 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク