巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

お詫びと年末の挨拶を
気がつけばついに大晦日に突入してしまいました。
結局12月は更新することができず、作品の続きを待ってくださってる皆さんには、大変申し訳なく思っています。
基本的に小説を書くには、ボクの場合、けっこうな集中力が必要になるので30分や一時間ではほとんどなにもできません。数時間まとめて集中するためには、休日にならないと小説は書けないんですが、その休みでのまとまった時間が師走はほとんど取ることができませんでした。まあ、言い訳なんですが…

熱意はボクのなかでまるで衰えていないので、来年こそは物語を進めていきたいと思っています。
いつになるかわかりませんが、ファントムガールの完成はボクの宿願でもありますので、引き続きお付き合いいただくことを祈って、今年を締めくくりたいと思います。

今年も一年間、ご愛読いただきありがとうございました。
来年も更なる衝撃的な作品を目指して頑張りますので、飽きることなくよろしく申し上げます。
年末年始はちょっとネット環境から離れますが、なるべく早いうちに続きをアップできればと思っています。
では皆さん、よいお年を。
| 創作活動 | 02:26 | トラックバック:0コメント:7
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク