巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

近況報告
でんねこさまから頂いたアリスのイラストをサイトの方にもアップしました。最近あちらは頂き物ばかりになってしまいましたが・・・ブログの手軽さにどうも頼ってしまいますね(^^ゞ

次回更新分は長くなりそうなので、久々に近況報告などして活動をアピールしておこうと思いますw
今年はここ数年より涼しいおかげで体調もまずまず良好なため、いつもの夏よりは筆も進んでいる印象です。いつもは夏バテで眩暈や耳鳴りしてましたからねw(これだけ聞くとすごくヤバイような感じですがw)
チラチラと書いてますが、次回更新分はバトルも多いだけに一気に書き上げるつもりです。量が増えるぶん、アップまで時間かかると思うんですが・・・なんとか盛り上がったものにしたいので、少しだけ期待(と言っちゃっていいのか微妙ですが)してお待ちいただければと思います。

ピンチシーンやドキドキするシーンを年々見かけなくなっていくような気がして、刺激に飢えているのがもっかの悩み?でしょうかw 見たり読んだりして興奮する、というものになかなか巡り合えないのは昔からの悩みですけど、最近はますます減ったようなw
いまだにウルトラやスーパーガールの名シーンを越えるような衝撃に出会うのはほとんどないですが、ボクが年を取ったせいなんでしょうか?w しみじみしちゃいますね(*_*)
| 創作活動 | 16:08 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク