巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

リンク追加しました
Shockerさまのサイト「秘密結社驚愕団」をリンクに追加しました。また、willowthewisp33さまの「白銀の迷宮」のアドレスも変更させていただきました。

数年前に発表されていたオリジナル巨大ヒロイン「SuperSisters」を引っ提げ、Shockerさまが帰ってこられました! CGとテキストを組み合わせた形式は、まるでテレビでも見ているかのような錯覚に陥らせ、物語を堪能させていただけます。
初期ウルトラの香りがぷんぷんと漂ってくる作風は、同世代の方には堪らないかと思います。(ボクも世代的には初期です)

Shockerさん、willさん、今後ともよろしくお願いしますね。
| 創作活動 | 01:28 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク