巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

拍手コメントの返礼です
拍手にてコメントを頂いていることに今気付いてしまいました。この場で御礼と返事を。

ご無沙汰してますー。変わらずご支援いただき、ありがとうございます♪
そうですよねー、やっぱり物語の一連の流れがしっかり描いていないと・・・ヒロインや敵の背後にあるものを感じないと、なかなか興奮できないもんだと思います。

改めて思うんですけど、ボクの場合はヒロインに恋しているのでw
彼女たちが魅力的に映るようなら、ボクの恋心もまだまだ捨てたもんじゃないってことでしょうねえ。(しかし5人に恋するどうしようもない浮気モノでもありますがw)
またお気が向きましたら遊びにいらしてくださいね♪
| 未分類 | 01:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク