巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

一月は…
生存報告を含め、最近の状況など報告しようかと思います。

実はこの一月はかつてないほど筆が進んでいない状況だったりします。
東京三部作への思いをぶちまけていたのはなんだったのか?!、という情けない状況なのですが、いくつか理由がありまして。

まずは単純に時間が取れなかったという点。正月過ぎてから京都散策を含めいろいろと遊び回ってしまいました。そこで気分一新し創作に励む予定だったのが、今度は体調不良に陥ってしまいました。
未だに調子が悪く、今日は久々にキーを叩いています。
昔から身体の頑丈さだけが自慢だったのに…(-_-;)

あともうひとつの大きな理由は、書く内容がまとまらない、というものです。
いやはや実に情けない限りですが…
これはファントムの内容ということではなく、その前に取り組んでいるプレゼント用の短編でつまずいてしまっています。
短編で気軽に、と考えていたんですが逆にいくつも書きたいものが浮かんできてしまって結局ひとつにまとまらないままここまで来てしまいました。
しかも書きたいものはいろいろあっても、そのどれもがイマイチな気がしてしまって(T_T)
考えるのは楽しい作業ではあるんですが、こうなにも進まない状態が続くとさすがに焦ってきますね。

…というわけで今月はなんの進展もしていませんが、一応自分のなかではサボっていたわけではない、ということで言い訳させていただきましたw
| 雑感 | 01:02 | トラックバック:0コメント:10
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク