巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

近況報告
簡単に近況報告でも。
HPの掲示板にも書きましたが、仕事でなんだかんだ忙しい割りには、いままでよりは順調に筆が進んでいるように思います。
ただ、現在書きたいものがたまっているのが難点ですね・・・

ファントムの続き
企画用の特別編
スーパーガールもどきの作品

と、3つ書きたいものがあるので、どれを手掛けるか迷いながら進めています。
とはいってもまずはやはりファントムの続きを終わらせることが優先かな、と思いますのでそこをやりながら特別編の骨格を固めている、という感じでしょうか。
SGについては設定を練るといった段階です。

ファントム十話についてはこれだけに絞ってやれば、あと数週間で完成できそうなんですけど、できれば十話完成と同時に特別企画をやりたい、などと考えているので、もう少し先延ばしにしようか迷っています。(その間に特別編を完成させる、と)

特別編は話の大筋は決まりました。多くのご意見いただきまして、ありがとうございました。
全ての意見を反映させるのは難しいのですが、できる限り要素を取り入れる予定です。

SGについてもおおまかな設定はできているので、あとは細かい部分を練っていければというところです。
基本的にSGが好きなためか、こちらの妄想はどんどん湧いてきますね(^O^) 早く取り掛かりたい、という思いが他の作業も効率アップさせてる気がします。

これで仕事の方がもう少し楽だと助かるのになァー(^^ゞ

| 創作活動 | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク