巨大変身ヒロインのオリジナル小説を書いている草宗の独り言をつぶやくブログです。

草宗の書斎

十王玲央奈のイラストをもらいました(*´▽`*)
リアル友人のニック・ジャガーさんにイラストを描いてもらいましたw
「キュート!」のヒロイン、十王玲央奈の変身前イラストになります。

今後、変身後のイラストとかバトルシーンなんかもお願いできたらなあ、とは個人的には思っているんですが(^^ゞ、ニック・ジャガーくんの状況も不確定なのでなんともいえず・・・
まずは変身前の姿をお楽しみいただければ幸いですw

レオナ登場
| キュート! | 18:49 | トラックバック:0コメント:0
キュート! 第1話「見参!! 夢のヒロイン」その1
第1話 見参!! 夢のヒロイン



 序、
 
 
 夢を、見ていた。
 
 これは夢の中なんだ。ハッキリと自覚できる夢だった。眼に見えるもの、耳に届く音、ニオイ、肌の質感・・・全てが異様にリアリティを伴っているのに、なぜだか夢だと確信できる。事実、彼女がいま立っている場所は、紛れもなく夢の中の世界であった。
 周囲の光景には、見覚えがある。毎日通い慣れた、高校の中庭――。
 
「・・・また、あなたなの?」

 正面に立つ男を睨み付けながら、少女は毅然と言い放つ。いつからそこにいたのか? などとは、あまり気にならない。夢の中ではよくあることだ。
 内心の感情を悟られまいとしたのに、語尾が少し震えてしまった。むしろそちらの事実の方が、少女にとってはショックだった。
 
[キュート! 第1話「見参!! 夢のヒロイン」その1]の続きを読む
| キュート! | 00:42 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

kusamune

Author:kusamune
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク